杜の都から にゃんことVEGALTA仙台 そして思うこと

にゃんこ達とVEGALTA仙台に夢中。そしてmasaharuに癒されたい

WEリーグ マイナビ仙台レディース VS ジェフユナイテッド市原・千葉レディース

WEリーグになってから初観戦。

新しいユニ、爽やかで清々しい。曇り空と途中雨も降ったりだったけど、フレッシュな気分。

f:id:neconecovega:20211009234448j:plain

観戦プレゼントのブルーのTシャツを有りがたく着用し、購入したタオルを掲げて選手入場を迎えた時にはわくわくが賜らない。

新型コロナの影響で声は出せない分、拍手で応援。👏👏

f:id:neconecovega:20211009234527j:plain

再度のドリブル突破や中央でパスを受けゴール前に向かうマイナビ仙台レディースの選手たち。一度は止められたけど諦めずゴールを決めて先制。

相手の見事なCKからのヘディングシュートで同点。って、決めたのって元ベガルタ仙台レディースの岸川選手だったのですね。「おかえり弾」はいりませ~ん。

ドロー。ホーム勝利はおあづけ。

ユアスタに魔物はいないはず。